2017-01-01から1年間の記事一覧

白髭神社例大祭2017”

あっ!と言う間に10月突入です! いよいよですねー 皆様、お待ちしています! 神輿モン

寒河江まつり

東北方面に旅に行って来ました! 寒河江まつりのパンフレットがPAや旅館など色々な所にありましたよ。 明日17日ですね~ いつか参加してみたい!

木札

会長に自分と同じ木札が欲しいと 昨年から言われ続け 「今年の例大祭までには!」 と会うたびに言われ 例大祭が近づいて来たので 発注しましたよ。 でっ! できて来ましたよ。 何でオレと同じの? 書体や木の種類聞いても 返ってくる答えは 「同じの!」 一…

ノンタイトル

色々とやってます。 こんなのや、、、 こんなのも! もーすぐ、できそぅ。 たぶん。 楽しみ。

旅の最後は浜松へ!

静岡に用事があり翌日、帰る前に浜松に寄ってきました。 まずは、ココ! 色々と話ができ良かった~ 画像やカタログじゃ分からない事もあるんで! 凄い!ズレない帯ゲット。 近々またお世話になります、ありがとうございました~ 菊一輪 kikuichirin 住所: …

今年は、、、

今年は、喪中の為、のんびりと、、、 いえいえ仕事してますよ! いつもは神輿の日程とカブってる仕事関係や趣味のイベントに行ってます! 去年作ったオリジナル手拭いのデザイン。 まずは簡単なデザインで挑戦! でこんなん出来ました。 まっ、自分で刷った…